【失恋した男の自分磨き】超おすすめの方法はナンパ!?

スポンサーリンク
【究極の男磨き】ナンパ

恋愛をすると誰もが通る道、失恋です。失恋すると、片思いの彼女の事が忘れられず、中々仕事や勉強に手が付かないという人も多いのではないでしょうか。しかし、そうも言ってられず、失恋したことによって次に行わなければならないのは、新しい自分に成長する為の自分磨きです。

いつまでも自分の手に入らなかった、実らなかった恋を追いかけても、あなたにとって、マイナスでしかありません。ダメだった恋愛に対して、嫉妬や後悔の自責の念にかられている時間があるのなら、新しい自分にする為の自分磨きの時間に充てていきましょう。

 

失恋は自分磨きとの相性が最高!

『失恋した時の男女は違います。男性は引きずる傾向に落ちやすい』

振られることで、もっといい女になろうと、前向きに次の恋を探していく女性と違い、男性は後悔の念に苦しみ、いつまでも失恋を引きずってしまうことがあります。というのも、男性はついつい見栄を張ってしまったり、勢いで振ってしまったりと、その場の勢いで、二人の関係を壊してしまうことがあるからです。

 

筆者が過去500名女性経験からわかったことは:

・過去は過去!復縁しても元に戻れない

・いい女と付き合うために、いい男になる努力をするのみ

なので、発生した事を受け入れて、自分が足りない部分を見直して、男磨きしてもっといい女性と付き合うために努力した方がいいと思います。

 

外見・内面を磨く基本的の方法

人はそれぞれなので、一概に言えないですが、コツコツ努力する事が好きな方は以下の方法を参考に、外見・内面を磨いていきましょう。ただ、自分磨きにおいて、継続することがポイントです。時間はかかる事がデメリットになります。

『外見』

人は見た目が9割という本があるほど、避けては通れないジャンルになります。さらに人は初対面6秒で、他人の人格を判断してしまう程、見た目を見られています。

以下の記事を参考にしてください。

【外見を磨く方法】男性も女性も雰囲気変わる方法2選

『内面』

見た目(外見)の自分磨きを説明してきましたが、当然内面も大事です。内面・見た目どちらに偏ってもダメなんです。見た目がよくて、上手く女性に振り向いてもらったとしても、内面がダメダメだと長い目でみれば、結局失恋という同じ目に遭うだけです。

ただ内面は、見た目と違って変化を自分で感じるのは難しいですし、モチベーションの維持もとても大変です。内面を変える事は、今までの自分の行動を変えていくことと同じなので、ストレスに感じてしまう部分も大いにあります。

身近な所で、簡単に変えられることは以下の記事を参考にしてください。

【内面を磨く方法】中学生でも実践できる事は!?

 

失恋して焦る気持ちもわかりますが、自己成長は1日で変わりません。地道な1日が積み重なって理想のあなたに成長していくんです。小さいな事から始め、1ヶ月継続することによって初めて自分の習慣化として定着されます。

 

超おすすめの男磨き方法:ナンパの1択のみ

『そもそも今回なぜ男磨きしようと思う理由』

・女性が思う魅力の男性になりたい

・別れた女性に後悔させたい

・男として、成長したい など

様々の理由がありますが、最終的に、男磨きしてもっといい女性と付き合いたいからです。過去を引きずらないために、新しい恋をするもしくは、その方より良い女性と付き合う事が大切だと思います。

 

『なぜナンパが超おすすめのか』

・メンタル・コミュニーケーションが圧倒的に成長する

・女性の考え方を理解しながら、自然と自分磨きをする

・新しい出会い・繋がりが劇的に増える   など

失恋したというのは、男として、足りない部分があったからです。でもどこが足りないか1人で考えても答えは出ないです。女性に素直な意見を聞いてもらい改善するのが1番早いです

 

『ナンパの始め方』

ナンパの種類もたくさんありますが、失恋した男なら、友達ナンパが1番おすすめです。

・おすすめ場所:渋谷駅ハチ公付近

・おすすめお声掛け文句:失恋した男の話を聞いてアドバイスしてくれる?

座っている方にお声掛けしていただき、友達だと思って素直に話すだけです。いいなと思う子がいればライン交換、持ち帰りなどしましょう。もちろん、最初なので、いろんな女性と話す数が大事です。

 

まとめ

『失恋を乗り越えて、素敵な恋を見つけましょう』

自分の失敗が失恋にもつながる男の恋愛は、傷つくことが多いですよね。失恋のショックはいつまでも抱えるのではなく、学べることは学んで次に活かしていくことが大切です。

・コツコツ努力できる方は、基本的自分磨き方法を活用してください

・効率よく男磨きしたい方は、おすすめのナンパ方法を試してください

男磨きして、もっといい女性と付き合おう。

コメント