2020-07

スポンサーリンク
コロナ関連・対策

【2020年07月最新】コロナ関係で正しい転職のやり方|失敗しないための6ステップ

「転職って何から始めればいいの?」「しないといけないことは何?」など、転職のやり方がわからず困っていませんか? 転職は6つの手順を踏むだけで、失敗するリスクを減らせます。また、全ての手順を無料で手伝ってくれるサービスもあるので、利用すれば転職が簡単になります。コロナ関係で正しい転職のやり方|失敗しないための6ステップ
コロナ関連・対策

【2020年07月最新】コロナ転職活動は業界研究のやり方と業界選びで転職に差がつく!

この記事では、コロナ関係で転職前に行うべき業界研究の基本について考え、その実践までを紹介していきます。数多く存在する業界の中から、あなたに合った業界、あなたの今までのキャリアを活かせる業界がどこかを明確にするためです。業界特有のビジネスの形も考慮しながら、あなたの転職を成功に導く業界研究を行っていきましょう。
コロナ関連・対策

【2020年07月最新】コロナ自粛の暇つぶしの方法10選! お金をかけずに楽しもう!

筆者は友達がいないので、休日にほとんど予定がありません。1日中ボーッとベッドの上で過ごしていることが多いので、暇ってつらいんですよね。 そこで、なんとか1人で暇してる時間を有意義なものにできないかと、暇つぶしの方法&グッズを探してみました!今回はコロナ自粛の暇つぶしの方法10選! お金をかけずに楽しもう!
コロナ関連・対策

【2020年7月版】コロナ転職で本当に役立ったおすすめ転職サイトと転職エージェント

リクルートキャリアが運営する転職・求人情報サイトで、あなたに合った求人を見つけよう!【リクナビNEXT】は、転職・求人情報はもちろん、スカウト機能や転職のノウハウなどお役立ちコンテンツで、あなたの転職活動をサポートする転職・求人情報サイトです。7月時点コロナ転職で本当に役立ったおすすめ転職サイトと転職エージェントを紹介
【おすすめ映画】厳選作のみ

【2020年7月版】SF映画のおすすめ人気ランキング10選【定番からカルト映画】

人気かつ定番のジャンルであるSFとはサイエンス(科学的な)・フィクション(作り話)を略したものです。人々を圧倒させるような壮大なストーリーの大作が多くつくられる一方、少数の熱狂的ファンを持つ難解なストーリーを持つカルト作品も多いです。 今回はそんな幅広く、かつ奥が深いこのジャンルの中からおすすめする映画を紹介します。
【おすすめ映画】厳選作のみ

【2020年7月版】アクション映画のおすすめ人気ランキング20選【スカッとして面白い!】

「アクション映画」は、日常を忘れ、日頃のストレスを解消してくれます。肉弾戦メインのバトルアクションからスピード感あふれるカーアクション、笑いの要素も楽しめるアクションコメディまでさまざま。ハリウッドなどの海外作品が人気ですが、邦画も負けてはいません。 今回は、そんなアクション映画のランキングをご紹介します。
【おすすめ映画】厳選作のみ

【2020年7月版】おすすめの洋画15本とホラー系洋画TOP5【高評価でハズレなし】

今日は洋画の気分だけど、何みよう?毎年数多くの外国映画が日本で公開され、名作と言われる古い映画もたくさん存在します。そんななかから本当に面白いものを観たいと思いませんか?今回は、映画好きの人気が高い洋画を15本ホラー系洋画TOP5とご紹介。不朽の名作から話題の最新作まで、Filmarks内で高評価の作品を集めました。
【コロナデートスポット】厳選のみ

【2020年7月版】大阪観光におすすめの定番スポット50選!名所も穴場も徹底解説

家族・彼氏・彼女と観光するのにどこいけばいい方に向けて、コロナウィルスの時期の観光について、圧倒的に大阪で観光することを強くおすすめします。更にGOTOキャンペーンで旅費が半額になるので、ぜひ使って大阪に行きましょう。 そこで今回は大阪の穴場スポット50選をご紹介したいと思います!意外と知らない穴場が見つかる。
コロナ関連・対策

【新型コロナウイルス感染症の予防方法】どこから感染するのルートと具体的感染対策

新型コロナウイルスとの戦いはまだ続きそうです。新型コロナウイルスは、咳、くしゃみ、唾液など飛沫感染と手指を介した接触感染で感染します。飛沫や手指に付着したウイルスが、目の結膜、鼻、口に侵入して感染します。私もあなたも誰でもが、自分が気付かなくても、何の症状がなくても新型コロナウイルスに感染している可能性があります。
【コロナデートスポット】厳選のみ

【2020年7月21日】GOTOキャンペーンの申請方法| 申請が必要な対象期間と詳細

こんにちは!7月22日からGOTOキャンペーン(トラベル事業)対象と聞いて旅行を申し込んだけど、割引ってどこで受けられるの?と思って調べている方に、本日(7月21日)観光庁より新しい情報が入り、最新情報をお届けします。ここでは旅行者自身が申請する必要がある期間の事や、その申請方法をお伝えしていきたいと思います。
スポンサーリンク